2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン呟き

コジョンドはいざ使うとなると怖い、たぶん。シャンデラとかシャンデラとかシャンデラとか…ほのおポケはとりあえずどくどく持たしとけば間違いない。

使えそうなDPt必須技〜ジョウト編〜

メガニウム げきりん ギガドレイン ねごと マジックコート タネマシンガン タネばくだん バクフーン かみなりパンチ けたぐり ねっぷう オーダイル けたぐり げきりん ゆきなだれ オオタチ ほのおのパンチ かみなりパンチ れいとうパンチ いかりのまえば ア…

おおぅ

ページビューがすげー増えてる。 カテゴリつけたりとブログ整理したからかな。 多分はてなトップにnashinaki旋風が巻き起こっているのだろう。ご迷惑かけて申し訳ありません。昨日の続き。カテゴリつけたからか消えちゃったけど、スターつけてくださった方あ…

使えそうなDPt必須技〜カントー編〜

フシギバナ げきりん ねごと タネマシンガン リザードン かみなりパンチ はねやすめ おいかぜ カメックス れいとうパンチ ねごと ゆきなだれ ピジョット ねっぷう あやしいかぜ オニドリル ねっぷう アーボック アクアテール タネばくだん サンドパン いかり…

伝説知らんし

まだバッジ4つだし細かいところ見てないけど、ドラゴンではスカーフはガブかラティで安定っぽいね。あとしんかのきせき対策にちょうはつも欲しいところ。 多分必中だと思うし。(ダイパでいたみわけが必中だったことから)ゾロアークって伝説扱いかどうかと、…

オワタァ

仕事終わった明日休みだぁああああああぁぁぁぁ というわけで深夜か明日昼にバトレボ徘徊するんでよろしくお願いしますm(_ _)m 半年ぶりに動画あげたいし、面白い試合できるといいなぁ

ぴあっぴあ

ポケモンぴあ買ったぜぃ^^ やっぱ4冊安定ですな^^ 一通り目を通したけど、も一度見直して感想書く予定。

バトレボ

久々に気分転換も兼ねてやったわけで。 ここ最近の環境変化によるもやもやした気持ちで新作をやりたくなかったんで意図してポケモンからは距離を置いていたのだが、さすがポケモン。金銀から復帰を果たして廃人化した人たちが思いのほか近くにいてモチベがた…