2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ

行けなかったっていうwww 土曜日は盛況だったようね…シフトがずれなければいけたのに… ランダムはロクなの録れないし、また1週間待つのか… 流行。今はサンダーなのかな?あ、シングルね。 時代の流れなのか準伝説も増えてきたよね。 個人的にシングルでの…

土曜日は

何とか無事に参加してきましたよ、と。 一応頭使って考えただけあって勝ち越し。 とりあえず俺の大きな弱点である「積み」に弱い点は解消されず。 ちょうど要らない技があったんで、そこに挑発いれときます^^ ためしに育てたバシャーモ、結構いけそう。使…

マジで

眠いっす。 一通りクリア。でも肩書き「ハイパートレーナー」とかブローチの条件忘れたから今日中の再現は不可。 つか眠いから寝る。 それでは後々会えたら会いましょう。

死ぬ気

バトレボ今のところ4つクリアして、ルーレット5戦までで中断。 とりあえず予定では夜勤明けた明日の午前中に何とか終わらせるつもり。 エンディングまでのポイントでシルクハット衣装が買えるかが鍵。 んで寝て、弟がCDTV見終わったあたりからフリースレ参加…

復活の日

今日目が覚めたら15時でした。15時間寝てるとかwwwwwつーわけで大学行かずにポケモン育成。 昔孵化した残りでいい感じのがいたから即採用、育成。 あとはバトレボをちゃっちゃとクリアするだけだぜ。 日は近いな。

もう限界

ポケモン対戦してぇwwwwwプラチナ発売以降、環境変化考察やモチベーション維持のためにあえてバトレボには触れていなかったのだが、パーティあと1体の育成を待たずして限界がやってきたwプラチナ用のパスも作ってないから当然コロシアムもデフォの3つ…