2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝で支援ラスト

明日、ポケモンのオフが開かれます。9月21日(月・祝)第14回委員会オフ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mahou_iinkai_site&P=9月22日(火・祝)ポケモンバトル東西対抗戦 http://pokefreak.net/we/ともに大阪で開催されます。私は予定があるので遠征すること…

駄目だね

個人的にいい感じのを捕まえたはいいのだが、一般的には微妙。 散々迷ったが、乱数調整使えばなんでも手に入るという現実でどうでもよくなった。 所詮メジャーどころは型も出尽くされているし、粘ったところで乱数調整に勝てる要素が何もない。 結局のところ…

追記

殿堂入りの際レポート書かれるからチャンピオン直前レポート意味ないじゃん… 倒して復活は一度だけなのか何度も可能なのかでかわってくるな。 どうなんだろうか…?

分かれ道

ポケモン銀現在バッジ3つで焼けた塔イベント直前。 3体レベル40www33時間やってここまでwww さて、本題に。 これから3犬が散らばるイベントがあるわけだが、ライコウエンテイは散らばった時点で個体値が確定するようだ。 散らばった後はポケギアのタウ…

ポケモン銀

両方手に入れて適度にやってます。今はヤドンたちを助けたところ。 15時間もやってるのにねwww とりあえず今育てているパラスを進化させてツクシきゅん倒そうと思います^^ その後は森でバクフーンに進化させようかなwww今27だしwww

昼飯タイムからシングルタイムへ。 腹もいい感じに減ってきたものの、ボールカプセルを完成させたから良しとする。 過去に飯食ってから負けこんだこともあったから飯抜きはゲン担ぎということでw抽選の結果Dグループへ。自分含め12人。一体どんなグループな…

バトレボ動画をあげてみた。2ヶ月ぶりとかwww オフレポは週明けになると思われ。夜勤が連発してるから仕方ないね。

行ってきたんで久々にまともなレポでも。

シングルダブル両方に出場。育成が間に合わずふしぎなあめを15個消費することに… 行きは一人寂しく会場へ。自己紹介も見事にスカして泣きたくなったわwww 今回はダブルからスタートということでダブルでの使用パから 種族名 ニックネ−ム わざ1 わざ2 わざ…