2008-01-01から1年間の記事一覧

ショッキングwww

バトンに書いたレジアイス。ループで簡単に出せますアハハwwww こちとらループそのものが見つかってないときから愛用しててコレですかwww なんか腑に落ちないっつーかむかつくわwww レジ使うときは意地でもループ利用でない現3体のレジを使ってや…

ジェンソン・バトン、ホンダのエメループ

F-1のホンダ、なくなっちゃうんですね〜…数年前から見れてないけど寂しいね。 エネループにはいつもお世話になってます。エネループは三洋の製品です。 エメループっつーいろんな意味でとんでもないものが発見されてしまったわけで… めざパ地は標準装備でお…

結局のところ

行けなかったっていうwww 土曜日は盛況だったようね…シフトがずれなければいけたのに… ランダムはロクなの録れないし、また1週間待つのか… 流行。今はサンダーなのかな?あ、シングルね。 時代の流れなのか準伝説も増えてきたよね。 個人的にシングルでの…

土曜日は

何とか無事に参加してきましたよ、と。 一応頭使って考えただけあって勝ち越し。 とりあえず俺の大きな弱点である「積み」に弱い点は解消されず。 ちょうど要らない技があったんで、そこに挑発いれときます^^ ためしに育てたバシャーモ、結構いけそう。使…

マジで

眠いっす。 一通りクリア。でも肩書き「ハイパートレーナー」とかブローチの条件忘れたから今日中の再現は不可。 つか眠いから寝る。 それでは後々会えたら会いましょう。

死ぬ気

バトレボ今のところ4つクリアして、ルーレット5戦までで中断。 とりあえず予定では夜勤明けた明日の午前中に何とか終わらせるつもり。 エンディングまでのポイントでシルクハット衣装が買えるかが鍵。 んで寝て、弟がCDTV見終わったあたりからフリースレ参加…

復活の日

今日目が覚めたら15時でした。15時間寝てるとかwwwwwつーわけで大学行かずにポケモン育成。 昔孵化した残りでいい感じのがいたから即採用、育成。 あとはバトレボをちゃっちゃとクリアするだけだぜ。 日は近いな。

もう限界

ポケモン対戦してぇwwwwwプラチナ発売以降、環境変化考察やモチベーション維持のためにあえてバトレボには触れていなかったのだが、パーティあと1体の育成を待たずして限界がやってきたwプラチナ用のパスも作ってないから当然コロシアムもデフォの3つ…

軽くね

若干ブログいじってみた。つっても1つ2つ追加しただけだけど。なんとか1体の育成完了。残る予定は2体。 そんで過去に使用したポケの構成を変えれば机上論ではあるが、現代の流れに対抗できる新パの完成のはず。 11月の中頃には復帰できたらいいなぁ〜… 今は…

見づれぇwww

画像わかりづらいなw とりあえずストーリーは一区切りついたんで通信解禁。 ひとまずかけら5種全て移送してみたが、その時間実に3時間。 送りたいポケモンや道具はもっとあるのに、かけらだけでこれって… あとはバトレボのコロシアムを全て出したら対戦復帰…

まいったな…

あんぐらオフ直前もそうだったが、どうも自分が使おうと思ったポケモンの構成が誰かと被る。今プラチナで厳選中のポケがいるのだが、たまたま覗いたブログの人と結構被ってた… こいつは誰も目をつけてねぇだろwwwと思っていただけあって結構凹んだwww …

痺れ切らした

デンジぶっ飛ばしたあたりから勢いで殿堂入りまでしてしまった。挑戦時のメンツはドダイトス、ドククラゲ、ペラップ、チャーレム、ビークインまでLv:70。あとはいあいぎりスボミー。結局スボミーは代えず。Lv:13とかwwwプレイ時間は67〜8時間。まあ自分に…

何時になるのやら

プラチナは58時間半プレイ。 ギラティナ戦じっくり聞いて逃げ余裕でした^^ メンツ。ドダイトス、ビークイン、ペラップ、ドククラゲまでLv:64。チャーレムLv:63。あといあいぎりスボミー。 スボミーの代わりみつかんねぇ。ぶっちゃけこのままでもクリアでき…

全俺が泣いた

スレで「なしなきと対戦したくない」言われてしまった。ショックで泣きそうになった、マジで。2ch相手だからって調子乗りすぎたかな・・・ 本音をぶちまけつつ、ちんまん勢とは違うと見せてきたつもりだったけど、どうやら一緒に暴れて荒らす人間と思われてしまっ…

ゆっくりしてるよ!!!

つーわけでプラチナはプレイ時間43:30くらいです。バッジは5つ。相変わらずスローペースで。なみのり手に入れてミオに向かうところ。 手持ち。ドダイトスLv:56、ビークインLv:55、チャーレムLv:55、ぺラップLv:51、ドククラゲLv:52といあいぎりスボミー。あ…

大漁

とりあえず対戦したことのある方を中心に 一 方 的 にリンクしました。 何かあったらコメントかメールにご一報を。 体調を崩しかけてたんで寝込んでました。頭痛いです。 昨日は思いっきり野球見に行きましたが… プラチナはちょうど26時間プレイしました。 …

スローペース

シナリオ進める上で、誰も育ててないようなポケモンを使いたいと思いビークインに標準を定める。 木に蜜塗って、待ってる間レベル上げをすることに。 アレって6時間程度かかるのね、ポケモン出るのに。 気付いたらドダイトスLv:39になってた。 今は発電所イ…

ギラティナッ!!!

颯爽と登場ですッ!!! 今バイト中なんで帰宅次第寝ずにやろうとおもいます。 間違えて日記ひとつ消しちまった・・・

嬉しいね

ほんの数レスだけど、自分の名前が出たので。 一番人気は完全に狙っての晒しであり、二番人気は相手さんの人気に乗っかった形でしょうか。 二番人気の相手の方のその後の騒動は視聴数にはあまり関係していないと思われ。 動画に好感が持てたとのコメントは非…

ガチが云々

ちょっと前に話題になってたようなので、乗り遅れたけど語ってみる。 ぶっちゃけ仰るとおりポケモンの性能面ではガチっぽくないよね、フリースレは。 ゲンガーグロスガブリアスの比率が低すぎるもん。 それに加えて催眠。皆無だよね。 ゲンガーミロっていっ…

あらら

偶然リンク元見てたら1週間ほど前に自分ちんまん民扱いされてたのね。 そりゃあれだけ騒いでりゃ見るでしょ、フリースレ民としては。 あくまで見てるだけですが。 俺は改造確定ではない限り脳内BL入りとかするつもりはないので、そういう意味ではちんまん民…

デスマーチ

あんぐらの週にバイト週1とかはっちゃけた反動で、ずっと忙し… つーわけで久々です。 プラチナ1週間切りましたね。 自分はバイト先でセルフ予約してきましたw深夜3時には手元にあるかと思います。できねぇけどwww はたして対戦環境がどう変わるか… やっ…

オフ会から帰宅

あまり寝てなかったんで疲れた…まあ現在2:10までおきている俺も阿呆ですが。 結果だけいいます。5勝5敗の6位、ど真ん中でした。 なんと同じ組に5勝5敗が6人いるというカオスなことが起こりましたw 目標は一応達成してるし穴もはっきり見え、自分の立ち回り…

お久しブリーフ

いよいよ明日はあんぐらオフ。 目標は自己最高記録の5勝5敗を抜くこと。 まあプラマイ0ってことですね。なにはともあれ明日はよろしくお願いします。見てる人いないだろうけど。麻雀で昨日は役満をあがり、今日は役満テンパったから運勢はよさげ。 使い果た…

今見たら

伸びてる動画もあるじゃん。じゃあこういうことか。ネームバリューと内容が悪いと。まあこれからは地味な古株目指すんでよろしくお願いしますって感じで。

視聴率

よくニコニコのバトレボ動画のコメントの質が云々とか言ってるけどさ、コメすらつかないのはどうすりゃいいんですかね?視聴数も4桁が程遠いことになってるし。また有名人パワーでも借りなきゃいかんのかな?バトレボ動画も潮時ってことなのかな。昔からかも…

昨日の反動

1週間前バイト中に閃き、「うはwwwwこれはktkr」と思っていたら、すでに実践してる人がいて俺涙目。 オフ会本番で予測し得ないことが起こりそうで軽く欝になっている俺がいる。なんとかなんねぇかな

シェイミ

ポケモン映画に興味のある友人に誘われて行ってきた。ガキばっかで大きなお友達2人だけ余裕でした^^ 感想はコイルカワユス、ジババババン割といい感じ、ギガスwwwwwwとだけ。 映画あまり見てないんで評価できんよ。 あと大事なこと忘れてた。シェイミう…

書いて直後に思ったこと

上記のような発想だから受けパばかり使ってるのかな、俺は。 キッスとか育ててはみたけど、使いどころがわからなくてボックスに篭ってるし…

どう出るかな

忘れないうちにあんぐらオフの参加の申し込みをしてきたわけで。 ダブルはてんで興味が無い、というかモルフパとかなんかついていけない。 自分色が出せそうに無いんでやる気がしなかったり。 そもそもモルフパとやらの詳細知らんし… 公式も全く興味なし。つ…