2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽くね

若干ブログいじってみた。つっても1つ2つ追加しただけだけど。なんとか1体の育成完了。残る予定は2体。 そんで過去に使用したポケの構成を変えれば机上論ではあるが、現代の流れに対抗できる新パの完成のはず。 11月の中頃には復帰できたらいいなぁ〜… 今は…

見づれぇwww

画像わかりづらいなw とりあえずストーリーは一区切りついたんで通信解禁。 ひとまずかけら5種全て移送してみたが、その時間実に3時間。 送りたいポケモンや道具はもっとあるのに、かけらだけでこれって… あとはバトレボのコロシアムを全て出したら対戦復帰…

まいったな…

あんぐらオフ直前もそうだったが、どうも自分が使おうと思ったポケモンの構成が誰かと被る。今プラチナで厳選中のポケがいるのだが、たまたま覗いたブログの人と結構被ってた… こいつは誰も目をつけてねぇだろwwwと思っていただけあって結構凹んだwww …

痺れ切らした

デンジぶっ飛ばしたあたりから勢いで殿堂入りまでしてしまった。挑戦時のメンツはドダイトス、ドククラゲ、ペラップ、チャーレム、ビークインまでLv:70。あとはいあいぎりスボミー。結局スボミーは代えず。Lv:13とかwwwプレイ時間は67〜8時間。まあ自分に…