2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何時になるのやら

プラチナは58時間半プレイ。 ギラティナ戦じっくり聞いて逃げ余裕でした^^ メンツ。ドダイトス、ビークイン、ペラップ、ドククラゲまでLv:64。チャーレムLv:63。あといあいぎりスボミー。 スボミーの代わりみつかんねぇ。ぶっちゃけこのままでもクリアでき…

全俺が泣いた

スレで「なしなきと対戦したくない」言われてしまった。ショックで泣きそうになった、マジで。2ch相手だからって調子乗りすぎたかな・・・ 本音をぶちまけつつ、ちんまん勢とは違うと見せてきたつもりだったけど、どうやら一緒に暴れて荒らす人間と思われてしまっ…

ゆっくりしてるよ!!!

つーわけでプラチナはプレイ時間43:30くらいです。バッジは5つ。相変わらずスローペースで。なみのり手に入れてミオに向かうところ。 手持ち。ドダイトスLv:56、ビークインLv:55、チャーレムLv:55、ぺラップLv:51、ドククラゲLv:52といあいぎりスボミー。あ…

大漁

とりあえず対戦したことのある方を中心に 一 方 的 にリンクしました。 何かあったらコメントかメールにご一報を。 体調を崩しかけてたんで寝込んでました。頭痛いです。 昨日は思いっきり野球見に行きましたが… プラチナはちょうど26時間プレイしました。 …

スローペース

シナリオ進める上で、誰も育ててないようなポケモンを使いたいと思いビークインに標準を定める。 木に蜜塗って、待ってる間レベル上げをすることに。 アレって6時間程度かかるのね、ポケモン出るのに。 気付いたらドダイトスLv:39になってた。 今は発電所イ…

ギラティナッ!!!

颯爽と登場ですッ!!! 今バイト中なんで帰宅次第寝ずにやろうとおもいます。 間違えて日記ひとつ消しちまった・・・

嬉しいね

ほんの数レスだけど、自分の名前が出たので。 一番人気は完全に狙っての晒しであり、二番人気は相手さんの人気に乗っかった形でしょうか。 二番人気の相手の方のその後の騒動は視聴数にはあまり関係していないと思われ。 動画に好感が持てたとのコメントは非…

ガチが云々

ちょっと前に話題になってたようなので、乗り遅れたけど語ってみる。 ぶっちゃけ仰るとおりポケモンの性能面ではガチっぽくないよね、フリースレは。 ゲンガーグロスガブリアスの比率が低すぎるもん。 それに加えて催眠。皆無だよね。 ゲンガーミロっていっ…

あらら

偶然リンク元見てたら1週間ほど前に自分ちんまん民扱いされてたのね。 そりゃあれだけ騒いでりゃ見るでしょ、フリースレ民としては。 あくまで見てるだけですが。 俺は改造確定ではない限り脳内BL入りとかするつもりはないので、そういう意味ではちんまん民…

デスマーチ

あんぐらの週にバイト週1とかはっちゃけた反動で、ずっと忙し… つーわけで久々です。 プラチナ1週間切りましたね。 自分はバイト先でセルフ予約してきましたw深夜3時には手元にあるかと思います。できねぇけどwww はたして対戦環境がどう変わるか… やっ…