2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会から帰宅

あまり寝てなかったんで疲れた…まあ現在2:10までおきている俺も阿呆ですが。 結果だけいいます。5勝5敗の6位、ど真ん中でした。 なんと同じ組に5勝5敗が6人いるというカオスなことが起こりましたw 目標は一応達成してるし穴もはっきり見え、自分の立ち回り…

お久しブリーフ

いよいよ明日はあんぐらオフ。 目標は自己最高記録の5勝5敗を抜くこと。 まあプラマイ0ってことですね。なにはともあれ明日はよろしくお願いします。見てる人いないだろうけど。麻雀で昨日は役満をあがり、今日は役満テンパったから運勢はよさげ。 使い果た…

今見たら

伸びてる動画もあるじゃん。じゃあこういうことか。ネームバリューと内容が悪いと。まあこれからは地味な古株目指すんでよろしくお願いしますって感じで。

視聴率

よくニコニコのバトレボ動画のコメントの質が云々とか言ってるけどさ、コメすらつかないのはどうすりゃいいんですかね?視聴数も4桁が程遠いことになってるし。また有名人パワーでも借りなきゃいかんのかな?バトレボ動画も潮時ってことなのかな。昔からかも…

昨日の反動

1週間前バイト中に閃き、「うはwwwwこれはktkr」と思っていたら、すでに実践してる人がいて俺涙目。 オフ会本番で予測し得ないことが起こりそうで軽く欝になっている俺がいる。なんとかなんねぇかな

シェイミ

ポケモン映画に興味のある友人に誘われて行ってきた。ガキばっかで大きなお友達2人だけ余裕でした^^ 感想はコイルカワユス、ジババババン割といい感じ、ギガスwwwwwwとだけ。 映画あまり見てないんで評価できんよ。 あと大事なこと忘れてた。シェイミう…

書いて直後に思ったこと

上記のような発想だから受けパばかり使ってるのかな、俺は。 キッスとか育ててはみたけど、使いどころがわからなくてボックスに篭ってるし…

どう出るかな

忘れないうちにあんぐらオフの参加の申し込みをしてきたわけで。 ダブルはてんで興味が無い、というかモルフパとかなんかついていけない。 自分色が出せそうに無いんでやる気がしなかったり。 そもそもモルフパとやらの詳細知らんし… 公式も全く興味なし。つ…

なにやってたかって?

ポケモンはもちろんのこと、デュエリスト化してたりパワプロやってたりしてましたよ、と。やっとこさ自分色のパーティができたかと思いきや穴だらけでどうしようかと…キッスどうやって受ければいいんだ?やっぱライコウっすか^^; あとシングルにおけるラ…