2009-01-01から1年間の記事一覧

ソーマブリンガーにハマってポケモンそっちのけ。 あんぐらオフは都合上あきらめますた。 格闘技予想してみた

いないこ

バトレボで使っている魔界塔士パまとめたてのおう:ミカルゲ よろいのおう:パルシェン つるぎのおう:ドラピオン げんぶ:カメックス どくがえる:ヌオー むらのびじん:サーナイト だいじん:エンペルト せいりゅう:ギャラドス りゅうおう:ギャラドス おどりダコ:…

何か書けよ

サボり過ぎ。 最近のポケモン。 GSルールに興味がでたから伝説厳選してた。 むかし捕まえた個体値平均23くらいのいじっぱりグラードンも活躍できるかな? あんぐらオフで、すなおラティアス(笑)使ったしどっかで使えんだろw うってかわってシングル。 6…

ポケウォーカー

2chで面白そうなスレがあってそれに感化されてやってみた。画面回り枠の色が剥げてきてる。また時間があったら作り直そう。

その1はこちら その2はこちら シングルターーーイム。使用ポケモンおよびパーティはその2参照。 Dグループ。どんな面々なんでしょうか・・・!? あ、今回からわかる限りHNの方のブログにリンクします。何かありましたらコメントなりメールで。

まただよ

どうもサボりになっちまうよな… ポケモン。未だにカントー途中だったり。ポケヲのなみのりピカチュウにハマりすぎた。 もうちょいで1ボックス埋まるわwポケヲスレ見るとなんかすげー出にくいっぽいけど、俺複数ゲットちょくちょくあるんだけどなぁ〜… 今日…

宣伝で支援ラスト

明日、ポケモンのオフが開かれます。9月21日(月・祝)第14回委員会オフ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mahou_iinkai_site&P=9月22日(火・祝)ポケモンバトル東西対抗戦 http://pokefreak.net/we/ともに大阪で開催されます。私は予定があるので遠征すること…

駄目だね

個人的にいい感じのを捕まえたはいいのだが、一般的には微妙。 散々迷ったが、乱数調整使えばなんでも手に入るという現実でどうでもよくなった。 所詮メジャーどころは型も出尽くされているし、粘ったところで乱数調整に勝てる要素が何もない。 結局のところ…

追記

殿堂入りの際レポート書かれるからチャンピオン直前レポート意味ないじゃん… 倒して復活は一度だけなのか何度も可能なのかでかわってくるな。 どうなんだろうか…?

分かれ道

ポケモン銀現在バッジ3つで焼けた塔イベント直前。 3体レベル40www33時間やってここまでwww さて、本題に。 これから3犬が散らばるイベントがあるわけだが、ライコウエンテイは散らばった時点で個体値が確定するようだ。 散らばった後はポケギアのタウ…

ポケモン銀

両方手に入れて適度にやってます。今はヤドンたちを助けたところ。 15時間もやってるのにねwww とりあえず今育てているパラスを進化させてツクシきゅん倒そうと思います^^ その後は森でバクフーンに進化させようかなwww今27だしwww

昼飯タイムからシングルタイムへ。 腹もいい感じに減ってきたものの、ボールカプセルを完成させたから良しとする。 過去に飯食ってから負けこんだこともあったから飯抜きはゲン担ぎということでw抽選の結果Dグループへ。自分含め12人。一体どんなグループな…

バトレボ動画をあげてみた。2ヶ月ぶりとかwww オフレポは週明けになると思われ。夜勤が連発してるから仕方ないね。

行ってきたんで久々にまともなレポでも。

シングルダブル両方に出場。育成が間に合わずふしぎなあめを15個消費することに… 行きは一人寂しく会場へ。自己紹介も見事にスカして泣きたくなったわwww 今回はダブルからスタートということでダブルでの使用パから 種族名 ニックネ−ム わざ1 わざ2 わざ…

色々

夜勤週5で入ったりしながら育成し、先ほどあんぐらオフに参加して帰宅しました。 詳細は後日書くと思う。例によって多分w とりあえず初の勝ち越しができたのは普通に、非常にうれしいね。

なにこれ

タグに改造厨ってあるんだが。 昨日の追記見た誰かがやったんだろうな。 おそらく愉快犯だろう。こんなつまらんことよりもっと面白いこと書けよ。 まだちんまんwikiのほうが面白いわ。そういえばちんまんスレでニコニコ実況無しうp主実力トップ3に俺の名が出…

久々に動画投稿してみた。 技構成や読みに対する悪口はどうでもいいのだが、そのコメに対してフォローしてくれている人がいることにびっくり。 わざわざありがとうございます。 こちらの意図というかコンセプトを理解して尚且つ見てくれている人ってのはいる…

なんか書けよ

と言う訳で、2ヶ月前の話でもしようと思います。 今更ですが3/20の委員会オフに参加してきました。 東京住まいの俺が大阪ですよ!!!初の遠征wwwwテンション上がるwwwww とは言うものの、全てナガレさんにまかせっきりで何もしてなかったんですけどね…

リメイクねぇ〜…

金銀は個人的に黒歴史だったり。 容量の問題とはいえトキワの森やグレン島、ふたご島の壊滅っぷりにかなりショックを受けまして… カントー進出とかいろんなものが吹っ飛びましたね。 犬はレベル40か50なんだろうなぁ〜… どうせループで高個体値だせるんだし…

オンとオフ

どうもすっげぇお久しぶりです。 なんか色々やってたりやってなかったりしました。 んで今日久々に長時間バトレボやったわけなんだけど、もう駄目かもわからんね。 プラチナ環境になってからオフに何度か参加してるわけだけれども、やっぱ催眠関係は命中率と…

バトンがきました

はまじさんからお題「レジ系」で来ました。 俺最近はフリースレでレジ系使ってないんだけど、なぜこのお題が? オフでは欠かさず使ってるし、好きだから全く問題ないけどw これからより一層レジをプッシュするつもりですしね! さて、ちょっと遅いですが今…

ヘマしないように…

今度こそまともに更新… ちんまんスレで俺の名前が少し。売名ありがとうございます。 つかちゃんと俺のこと知ってる人がいるのにwikiの俺の項編集してくれないのな。 シンワオウに発狂してパス晒した、とか一言くらい書いておくれよwww 変な泣き声とか更新…

クソが

2時間かけて書いた記事が全部消えた 今日はもう書かねぇ

明けまして

おめでとうございます。 年末は格闘技、年始は風邪と戦っておりました。 昨日はあんぐらオフ。モチベーションがうなぎのぼりでしたが、上唇が何故か腫れました。 格闘技の感想やらオフレポやら書きたいところですが、時間が無いので後日。