2011-01-01から1年間の記事一覧

おもんない

今日のポケモンランダムフリー成績 2勝6敗 運もなければ実力もないカス中のカスだった。3-0とか数年ぶりに食らったわ。つかまさかバンギが控えにいるのにしっぺのないブシンがヨノワに突っ張ってくるとは思わなかった。オボン持ってたからビルドレインだと思…

読みってたのしぃー♪

仕事が早く終わったんで最寄りのマックでポケモンのランダムフリーを4戦ほど。面子はアイアント、クリムガン、ジャローダ、エンペルト、ギャラドス、ヨノワール。エンペは選出せず、ギャラは1回選んだもののだいち読みでマッギョ様に出したら10万でサヨナラ…

ポケモン

ランダムフリーを長時間やったったwww5勝6敗から5割にしようとしたら15勝15敗までかかったw メンツはバトレボ時代と同様。バトレボ世代もまだまだ現役よ♪ 特にバシャーモ・パルシェン・ミカルゲは安定してた。 バシャーモ・パルシェンは共に環境揺るがし…

被災者でこの記事をご覧の方々

御無事なようで何よりです。こんな一文しか思いつかない自分に対してどうしようもない気持ちで一杯。 でも知識もなければ余裕もない自分にとって、この一声が最大限なんだよね。

いろんな意味で胸熱

ズッファ(UFC)がストライクフォース買収だと…!?