2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブームその2

最近誰かさんの改造疑惑とかよく見かけるなぁ…正直ダメージ計算で相手は個体値31としてるから、こちらとしては困るってことはないんだけど…ぶっちゃけ面白いのかね?俺にはわからんわ。ポケモンってもんは対戦においての駆け引きだけじゃないと思うのよ。 育…

ブーム

今月は大会ブームというかラッシュなようで。いいなぁ。俺も出たいなぁ〜…でもほとんどが22時開始なんだよねぇ〜。 正直実家暮らしにはキツい… テレビ占拠されてるっての。久々にSa・gaパ以外も使いたいしなぁ〜。 ランダムだとあまりガチで容赦無さすぎても…

頻繁

デザイン変更。色合いは前のが好きだったんだけどコメント書く際にバグるから泣く泣く変更。またちょくちょく変わるかも…

最近変に忙しくてゲームそのものがやれてません。軽く触る程度で面白いものも撮れない…それに加えて知人からとある仕事を頼まれているんで余計できなくなるぽ…色々遊ぼうとした矢先にこれかよ…とりあえずあげてみたスマブラの動画貼っ付けときます。

短い間だったけど

ニコニコ動画に対応しているようでしていなかったはてなダイアリーがついに対応したようで。それに伴いニコニコ動画サムネイルジェネレーターとお別れになってしまいました。2回しか使ってないけど今までありがとう、ニコネイル。 さて、昨日フリースレに行…

とりあえず色々整頓するために4つ目から解説とりあえず主な質問に答えていこうかとQ.コメントに運ゲってあるけど何が運ゲなのよ?A.フーディンのだいもんじギリ耐え、めざパ急所、ドラピオンに対するミュウのだいもんじスカを指してます。 自分の身代わりミ…

サガパ

技マシン手に入れるためにバトルタワーに特攻中。地震たけぇよ、マジで。

孵化没頭中

前に思いついたネタを実践させるべく孵化に没頭中。 1体は孵化を終えた、というべきなのか… めざぱを狙っていたのだが外れてしまっている。 高個体値だから切るのももったいないんだよねぇ〜とりあえず代わりの技を考えつつ2体目の孵化にうつったのだが、い…