2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この野郎

ニコニコユーザーIDが-1AYsz346AG0aYWbUfuR10n29tEの奴人を改造扱いしてんじゃねーよクソが あんぐらオフメンツ紹介は来週完成させます、たぶん。

というわけで

もう1年と2ヶ月前になってしまった14回あんぐらオフのメンツ紹介etc...に行きたいと思います。 放置しすぎだろ俺… 種族名 ニックネ−ム わざ1 わざ2 わざ3 わざ4 持ち物 ゴウカザル ショーグン おにび インファイト フレアドライブ とんぼがえり こだわりスカ…

さてさて

今日は給料日(仮)〜♪ お金がないと音信不通になるなしなきです。 今週は自由気ままなニート週間なので、ここいらで一念発起しないと腐ると思い、午前5時半に書いてます。 バトレボはやっているといえばそうなのですが、今のところ深夜しかできていない状況な…

砂パ

今日ランダムやってて当たったんで思ったこと。 結局のところガブリアスゲーってことでおk? 俺のパにはパルシェンがいるのに間違いなく奴がでてくる。 パルシェン対策にだいもんじなりりゅうせいぐん覚えてるならまだしも、大体技構成って「みがわり」「つ…

久々です

どうも、久々です。 私事なんですが、現在進行形で金欠に陥ったり年をくってたりしました。 サボってた理由になりませんね、すみません。ポケモンを含めゲームはちょくちょくやってます。 スマブラやったりカードヒーローやったり弟からパワプロ10借りたり……