結局のところ

行けなかったっていうwww


土曜日は盛況だったようね…シフトがずれなければいけたのに…
ランダムはロクなの録れないし、また1週間待つのか…


流行。今はサンダーなのかな?あ、シングルね。
時代の流れなのか準伝説も増えてきたよね。
個人的にシングルでのクレセリア、ラティ兄妹、ゴキブロスは禁止だから想定してなかったり。
こいつら出てきたらどうしようかな…


とりあえず今まで以上に準伝説(つーかサンダー、ライコウ)を意識しなきゃいかんかな。
マンダも考えると結局ハピが安定なんだよな…
あとは前回あんぐらオフでカムバックを果たしたカビゴンも十分考えられる。
あとこちらもライコウって手も。めんどいけど。特防特化ダースはどうなんしょ?
みんなメジャー気味だなぁ。考える余地がないから面白みに欠ける…
先ほど風呂場で思いついた特防特化レジロック。案外面白いかも。ギガスいないから厳選できない俺にはちと厳しい。
奇跡のいじっぱりロックならいるから、こいつをいじってみるか。
結局こちらも準伝説っていう。つーか素直にアイス使えばいいか。グロス呼ぶけど。


昔考えた特攻素早さ特化のタスキクラゲミラコ。ドラゴンには冷凍ビーム、めいそうだって怖くないぜ。
どうみても机上論です。本当にありがとうございました。