ブームその2

最近誰かさんの改造疑惑とかよく見かけるなぁ…

正直ダメージ計算で相手は個体値31としてるから、こちらとしては困るってことはないんだけど…

ぶっちゃけ面白いのかね?俺にはわからんわ。

ポケモンってもんは対戦においての駆け引きだけじゃないと思うのよ。
育てたいポケモン決めて、役割・技構成を考え、親の親から遺伝させるのを考えて、やっとの思いで育てたポケを使って勝つってのがポケモンってもんだと思うのよ。

どうして苦労せず手に入れたポケを使って勝とうとするのか?
勝っても面白くなくね?

俺なんかとっくに腐ってるから孵化作業における廃人ロード往復ですら楽しいんだけどな。
個体値生まれたときの喜びなんかすごいぜ?

どんなに説明してもわかんない奴にはわかんねぇんだろうなぁ〜…


まあ改造してない側から言わせてもらうと改造してる奴をぶっ飛ばすのも快感だったりするんだけどねwww

せいぜい改造した俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!でもやってろ^^


以上俺の改造厨に対する自慰文章でしたw