イバアァァァァァン

私の動画ではないですが、気になったんで掲載


D


なかなか面白い道具ですねぇ…
とりあえず発動タイミングが行動直前なのがミソだね。
やっぱ爆発もできるメタグロスが一番警戒すべきか。
強化系アイテムかイバンか見分けがつかないのが怖い。
動画中で使っているベロベルトもHP振りでゴウカザルインファイト耐える耐久持ってるし相性はいいね。
これでますます一撃で葬れる火力が重要になったってわけだ。


シングルではレジシリーズとグロスあたりを警戒ってとこか。


ダブルはかじったくらいの実力だけど何か言うとしたら、このアイテムやばくね?
行動順位が重要なダブルにおいて問答無用で一番ってすげぇことだと思うんだけど。
まあ守るの所持率も高いから爆発はそう簡単にできないだろうけど。


そういやコメントにもあったけど一度引っ込めるって手もアリだな。
スカーフキラーとして活躍するかもしれん。瀕死直前で引っ込めたら警戒しなくては。