オフ会から帰宅

あまり寝てなかったんで疲れた…

まあ現在2:10までおきている俺も阿呆ですが。


結果だけいいます。5勝5敗の6位、ど真ん中でした。
なんと同じ組に5勝5敗が6人いるというカオスなことが起こりましたw


目標は一応達成してるし穴もはっきり見え、自分の立ち回りを冷静に振り返れたので非常に有意義でした。
被りポイントも低めだったにもかかわらず、善戦できたのは自信になりますね。


とりあえずメンツだけでも書いときます。

ウインディレジアイスギャラドスハガネールエルレイド・ドータクンでした。


感想を軽く。
ユキノオー大発生、グロスとガブはさすが、これからは砂嵐や霰の時代?ってな感じで。