大漁

とりあえず対戦したことのある方を中心に 一 方 的 にリンクしました。
何かあったらコメントかメールにご一報を。


体調を崩しかけてたんで寝込んでました。頭痛いです。
昨日は思いっきり野球見に行きましたが…


プラチナはちょうど26時間プレイしました。
バッジは3つです。少ねぇwwww
とりあえずメンツは4匹そろいました。
今の手持ちはドダイトスLv:40、ビークインLv:40、チャーレムLv:38、ぺラップLv:30と、いあいぎりスボミー
今後はドククラゲを加えていあいぎりを覚える誰かって感じですかね。
ぺラップはハクタイでブイゼルと交換したものだからこれ以上レベル上げるということきかなくなる…


今のところ苦戦したことは一度も無し。まあ当然か…