全俺が泣いた

スレで「なしなきと対戦したくない」言われてしまった。

ショックで泣きそうになった、マジで。

2ch相手だからって調子乗りすぎたかな・・・
本音をぶちまけつつ、ちんまん勢とは違うと見せてきたつもりだったけど、どうやら一緒に暴れて荒らす人間と思われてしまったか、はたまた気に食わないとすぐに晒す真性厨と思われてしまったようだ。

「晒しやるか」と言ったけど、やるつもりなんかさらさらありませんよ。
神話のキングくらいズバ抜けてたらやるかもしれませんがwww

あのスレ覗いてる理由は自分の名の知れ具合と改造者確認。
オフでもぶっちゃけたけど、俺が動画うpしてる理由って売名だからw
あとはわかってて改造してる奴と絡みたくない。

まあ、同族嫌悪なのか、ちんまん民というだけで嫌だって人もいるだろうからしょうがないかも。

でも実戦が強くなる一番の近道ですし、対戦しましょうよ。できるのにしないのは勿体ない、マジで。


つーわけでまだプラチナクリアしてないですが、クリアでき次第フリースレ復帰するんでよろしくです。