なんか書けよ

と言う訳で、2ヶ月前の話でもしようと思います。



今更ですが3/20の委員会オフに参加してきました。
東京住まいの俺が大阪ですよ!!!初の遠征wwwwテンション上がるwwwww
とは言うものの、全てナガレさんにまかせっきりで何もしてなかったんですけどね…
この度はほんとにありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


っつーわけで業界で有名なナガレさんと一緒に行ってきました。


東京駅で待ち合わせ。ある程度余裕で家を出たつもりがギリギリっぽ。
「3年間新宿駅を出歩いているこの俺が東京駅なんぞで迷うわけが無いwww」



どう見ても遅れてます、本当にありがとうございました。



なんとか合流し、軽食を買ってバスへ。ここから8時間、長い戦いの始まりだぜ…


そろそろ寝るんで今日はここまで。サボりぐせ直したいんで続きは近々書くつもり。