何か書けよ

サボり過ぎ。


最近のポケモン


GSルールに興味がでたから伝説厳選してた。
むかし捕まえた個体値平均23くらいのいじっぱりグラードンも活躍できるかな?
あんぐらオフで、すなおラティアス(笑)使ったしどっかで使えんだろw


うってかわってシングル。
600族を使おうという気が起きない。
で、どうなるかというとバンギガブで詰んだ。
すながくれウンコ。

しばらく思考停止してたけど、夜勤明けの覚醒状態からトチ狂った発想が生まれたから一応育ててみる。
1月にあんぐらオフあるし。シングルあるかわからんけど。

そういや現環境ってクレセリアありだっけ?
かたいのめんどくせぇな。
メロメロブラッキー(♂)でも使ってみるか?www


とりあえず今年中にオフレポ終わらせて、いつの間にか沢山あった俺がうpした動画の解説でもつらつら書こうかと。

バトレボ自体はやってたりする。2週間に1度くらいのペースで。
年明けくらいに動画うpすんじゃね?くらいな感じ。