ソーマブリンガーにハマってポケモンそっちのけ。
あんぐらオフは都合上あきらめますた。


格闘技予想してみた


1:日下部竜也 vs 藤 鬥嘩裟  藤の判定勝ち
 手数タイプの日下部に前蹴りが武器の藤はきついんじゃね?

2:HIROYA vs 野杁 正明  HIROYAの判定勝ち
 プロテクト乙

3:嶋田 翔太 vs 石田 勝希  嶋田の判定勝ち
 リーチ差が結構あるっぽいから嶋田で

4:ミノワマン vs ソクジュ  ソクジュのKO勝ち
 ノーコメ

5:レイ・セフォー vs 西島 洋介  セフォーの判定勝ち
 セフォーの衰えと西島ががんばると予想

6:柴田 勝頼 vs 泉 浩  柴田の判定勝ち
 柴田Laughter7入りでの成長に期待して

7:高谷 裕之 vs 小見川道大  小見川の判定勝ち
 ぶっちゃけわからん。ただ、小見川がサンドロと日沖に勝ってるという点から高谷に対応できると予想。どっちが勝ってもおかしくない。つか、小見川体重大丈夫なのか?

8:桜井“マッハ”速人 vs 郷野 聡寛  郷野の判定勝ち
 上手く判定に逃げるんじゃね

9:メルヴィン・マヌーフ vs 三崎 和雄  三崎のKO勝ち
 三崎の速攻タイプとの相性がわからんし、モチベがどん底っぽいから不安もあるが、秋山・サンチアゴ・中村戦と何か持ってるし、KO勝ちしてしまうんじゃないかね。

10:所 英男 vs キム・ジョンマン  所の判定勝ち
 サンドロ欠場とか…すげー楽しみだったのに…
 ジョンマン弱くないけど、所勝つんじゃないすか?

11:川尻 達也 vs 横田 一則  横田の判定勝ち
 横田のスピードは本物。スタンドもライアン・シュルツボコしてるし、総合選手の中では上手い。発言内容からして川尻のことも把握してるし、スタンドで試合をコントロールして普通に勝つと思う。

12:山本“KID”徳郁 vs 金原 正徳  金原の判定勝ち
 どうしても昔のKIDに期待してしまう俺もいるが…
 まあ、もう戻ってこないでしょう。型にはまりすぎてる。
 金原は寝技勝負でスタンドに付き合わずに勝つと思われ。

13:吉田 秀彦 vs 石井 慧  吉田の判定勝ち
 スタンドの攻防。経験ある吉田有利。
 何気に普通にハイ打ったりするし、吉田が普通に勝つと予想。
 石井が致命的に打撃のセンスがないという噂を聞いたが真相は如何に?

14:アリスター・オーフレイム vs 藤田 和之  アリスターのKO勝ち
 ノーコメ

15:青木 真也 vs 廣田 瑞人  青木の判定勝ち
 廣田弱くはないけどパンチの選手としては足りないように見える。
 青木引き込み待ちの廣田付き合わない。このクソ試合構図。
 一発がないから青木の勝ちで。

16:ゲガール・ムサシ vs ゲーリー・グッドリッジ  ムサシのKO勝ち
 ノーコメ

17:魔裟斗 vs アンディ・サワー  魔裟斗の判定勝ち
 超接戦でどっちが勝ってもおかしくない→引退プロテクトで魔裟斗

あ、甲子園はプロテクトでHIROYA優勝ね。


もっといいカード組めなかったのかよ。
サンチアゴvsザロムスキーとかスゲー見たいんだけど。


それではみなさん良いお年を