何すか?

どうもです。


新生活っつーか諸事情でフリーター状態のなしなきです。

時間はあるんだけどイマイチやる気がしないのよね〜…



最近はポケモン不思議なダンジョンにはまってます。ダンジョンRPGってやったことなかったから新鮮。

GSルールも少々。対戦はしてないけど、着実に進んでおります。

シングルはスイクンとか新作モノクロで環境変わるから、しばらくはお休み。気が向いたらバトレボやる程度。

そういやトビゴンって何?
そもそもカビゴン自体がはちまきヘラとかバンギ解禁とかで厳しいと思うのだが…
テンプレになるほど強いん?


話変わって野球、格闘技とスポーツがアツいわけで。

我がオリックスは順位だけ見れば上々のすべりだし。ビッキーグッチーの調子が上がってくると尚良いね。

格闘技。総合から。DREAMは良い興行だったと思う。弘中をもう少し見たかった。あとKJヌーンの試合がみたい。
UFC。解説秋山が単なる大阪のおっちゃんだった。
宇野は残念ながら完敗。勇信サンダーはガチだわ。五味はスタミナが…。相手がNo.2とはいえ、BJペンフルボッコにされてるのを考えるとトップランカーになるのはきついかな。

立ち技。今俺ん中でもKrashがアツい。その主力選手が5月のK-1にでるよう。放送は深夜らしい。逐一確認しなくては。山本真弘と久保兄貴に凄く期待。ただ、山本の相手が佐藤オススメらしい。

MAXと開幕戦はみんなが思ったことと同じだろうから特には。
MAXって予選がヨーロッパと日本の2ヶ所開催になるらしい。
日本人3人とヤオカーオ勝ち確じゃん。貞治必死すな。


とりあえずこんなもんで。