パクリ乙

乱数調整によって読みや立ち回りのレベル、対戦に対する敷居がいい意味で影響を受けたと思う。

一方で個体値から量産可能になったことによりパクリ思考に拍車がかかった。
これによって思考停止どころか思考できない人が大量発生したように思える。



決定力が足りなくてイマイチ。どう思いますか?じゃねぇよ。
イマイチなら配分かえろや。
変える必要ないって言われたらイマイチなまま使い続けるのか?


思考の放棄、没個性、愚の骨頂。


こういう人でも俺より強い人は山のようにいるはず。
でもバシャーモとかオムスターとかメジャーでないポケモンを使いこなすどころか型も思いつかないんだろうなぁ〜…(オニドリルは俺も無理だけど)

なんか残念でならない。


あ、バシャーモとかオムスターってのはシングルの話ね。ダブルじゃマイナー使ってる余裕なんてあったもんじゃない。