リアルタイムで見れないから勝敗予想してモチベ維持する。


 上松 大輔 VS 松本 芳道 上松の判定勝ち
2人とも比較的なんでもできるタイプ。上松は前回パンチでKOしてるけど大月戦でダウンしなかった松本は倒せないと思う。防御捨ててまで真っ向から打ち合うとは思えないし。松本は手数が多いアグレッシブな戦い方で判定には強そうだけど、イケメン補正で上松勝ちで。

 久保 優太 VS 尾崎 圭司  久保の判定勝ち
スピード互角で体格久保有利ということで。尾崎は経験豊富だから倒されはしないけど有利に進めることができない、ってな感じ。

 石川 直生 VS 才賀紀左衛門 石川の判定勝ち
どっちも決定力ないしねぇ〜…紀左衛門は体ゴツくなってパンチに走ってるけど元々は蹴りの選手ということで石川の蹴りでは倒せないんじゃないの?
石川がK-1ルールに完全適応できてるかも未知数だし。

 大和 哲也 VS 裕樹 裕樹の判定勝ち
大和はパンチが強い選手だけど裕樹は狂犬とやってるし問題ないと思われ。
山本を圧倒した体格も裕樹にはさほど影響ないでしょ。
ちなみに裕樹が優勝だと予想してたりします。

 佐藤 嘉洋 VS 山本 優弥 佐藤の判定勝ち
さすがに佐藤の 何 故 か 倒せるパンチは炸裂しないでしょう。

 アンドレ・ジダ VS 長島☆自演乙☆雄一郎  ジダのKO勝ち
ライト級カットなしのためにもさっさと終わってほしい。
入場で時間とられるし。

 中島 弘貴 VS アルバート・クラウス  クラウスのKO勝ち
中島にはがんばってほしいけど現実はこうでしょ。


ライト級世界戦を考えているらしい。
タイ人無双になっちゃうからやめたほうがいいと思うけどなぁ〜
それにしても判定多いなw