勝ちが知りたい

デンチュラふいうちねーのかよっ!!!!!!!

つか俺弱すぎ。頭に血が上りすぎ。

相手HP満タンデンチュラ、俺HP8パルシェン1回殻破り済み。相手珠は他が所持。

なんで俺からをやぶるを選択した?そこはふいうち警戒のつぶてじゃないのか?
つか十中八九タスキだから、そもそもふいうち無いんじゃないか?
エナボめざパ打たれて残り1枠はボルチェンか?

結局エナボ打たれて負けました。相手はなめプだと思っただろうな。単に頭に血が上りすぎてただけです。
これを筆頭にあれよあれよと負けまくり。1勝7敗だったか。


最後なんか始発乗るために残り1ターンで負けのところを降参してポイント貰えなかったのに、始発乗れなかったというね…


ちょっともう無理。いくらなんでも悪い方向に向きすぎ。
へびにらみ連続で外すわドロポンはいつも大事なとこで当たらないわロクブラは5回撃って全部2発だわ急所は9戦中無駄急所2回だけだわ俺は5割で麻痺って相手は麻痺らないわ…


これがポケモン?じゃあ俺の対戦相手はポケモンじゃないってか?
ハードロックドサイドンラプラスのジュエルつぶてで半分もってかれるのが日常茶飯事なんだぜ?
ふざけんじゃねえよ、マジで。


というわけで頭にきてます、って話。