久々です

どうも、久々です。
私事なんですが、現在進行形で金欠に陥ったり年をくってたりしました。
サボってた理由になりませんね、すみません。

ポケモンを含めゲームはちょくちょくやってます。
スマブラやったりカードヒーローやったり弟からパワプロ10借りたり…

ポケモンはパーティ構想はひとまず終わったんで孵化作業に。

それにしてもむずかしいね、個体値ってのは。
一応めざパ込みで孵化してるんだけどいかんせんHPが中途半端。
主だったところの攻撃は一応耐えられるようだけど15って見た目がよくないんだよねぇ〜…
13回あんぐらで使ったファイヤーもHPは10台前半だったし使えないってことはないからある程度孵化していい加減生まれなかったらそいつ育てますわ。

バトレボも週2〜3で触れてます。
一応@付きの人との試合は全て録画してるんだけど、最近ある問題が。

どの試合も見せるべき面白さがあるのかがわからなくなってきてる。
人の動画は面白いと思えたのに自分の動画がよくわからない。
それに影響されてか最近は人の動画でもわからなくなってきてる。

勝敗に関わらず展開が逆転したり、読み合いが熱い試合をあげていきたいんだけどねぇ〜…

例外的に対戦相手からのうp要望があれば展開に関係なくうpしますけどね♪



フリースレリーグ…どこかの月で出てみようかしら。