砂パ

今日ランダムやってて当たったんで思ったこと。


結局のところガブリアスゲーってことでおk?
俺のパにはパルシェンがいるのに間違いなく奴がでてくる。
パルシェン対策にだいもんじなりりゅうせいぐん覚えてるならまだしも、大体技構成って「みがわり」「つるぎのまい」「じしん」「げきりんorドラゴンクロー」なんだよね。
ほかに覚えている可能性があるのが「ストーンエッジ」くらいで、急所が無いことを考えるとパルシェンで事足りる。
文字や流星群はスペース的にないだろうし、持ち物も光の粉だろうからつぶてで確2。


パルシェンがいたらどう考えてもガブは終了なのに出現率100%。
大事なことなので2回言いました。


んで砂降らす要員としてバンギラスカバルドン


見せ合いの意味なくね?
3体のうち2体確定って…
いくらテンプレでも構わない俺でもここまでくるとひくわ。
つか「砂パ」ってよりガブリアスパじゃん。
もうちょっと砂の使い方考えない?って思ったんだけど、どうなんですかね?そこんところ。