短い間だったけど

ニコニコ動画に対応しているようでしていなかったはてなダイアリーがついに対応したようで。

それに伴いニコニコ動画サムネイルジェネレーターとお別れになってしまいました。

2回しか使ってないけど今までありがとう、ニコネイル。


さて、昨日フリースレに行こうと思っていたのだが、まさか寝ちまうとは考えてもいなかった。
見てて面白そうなバトレボ動画撮れてないからうpできないんだよなぁ〜…
一応1週間に1本と考えていたのだが…

代わりにスマブラ動画でもあげようかね…


そういや早くもこのブログの方針を変えようか悩んでいたんだった。
ポケモンに限らずゲームを取り上げてこうかと思っていたんだった。
と言っても書くのはポケモンスマブラしかないんだが…

ポケモンは基本的に孵化作業しかしてないから書くことないんだよね。
まあ、あんぐらオフの結果書かなきゃいけないのだがwww

とりあえずポケモンスマブラ二大巨頭でいってみるか。


これからやることはあるポケモンの育成、スマブラおきらく乱闘の動画うp、もしかしたらリアル友人とのタイマン動画うp、オフ結果報告、次回あんぐらオフ出欠ってところかな。
あんぐらオフは欠席だろうけど・・・育成が間に合いません><;


案外やること多いな、俺・・・