ジェンソン・バトン、ホンダのエメループ

F-1のホンダ、なくなっちゃうんですね〜…数年前から見れてないけど寂しいね。
エネループにはいつもお世話になってます。エネループは三洋の製品です。


エメループっつーいろんな意味でとんでもないものが発見されてしまったわけで…
めざパ地は標準装備でおkってことね…


じつは自分もチケット持っていたり。エメも2つあります。



ま〜ラティ興味ないんで無期限放置ですけどねwwwwwww


つーわけではまじさんからバトンがきたんで答えていきます。
はてなでバトンってできるのだろうか…


ポケモン

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?

きっかけ…それは私が小学校2年か3年生だったか。当時私はゲーム機に関わるものを一切持っていなかった。
友達と遊ぶたびに見かけるぷよぷよボンバーマン。持ち主には尊敬の念と羨ましさの眼差しを向けていたものだ。
そんな中、雑誌「コロコロ」でポケモン青の限定販売があったんだ。
この「青」「限定」の2つと、TVゲームがほしいという「物欲」に幼かった私は見事にやられてしまったんだね。
親に懇願したよ。みんな持ってる、僕は置いてかれてる、いつもテスト100点取ってる、ゲーム時間は守る等色々なことを言ったものだ。
そしてやっと手に入れたゲームソフト、それがポケモン青版だったというわけだ。
ちなみにこのときゲームボーイを持ってなく、翌日にスーファミスーパーゲームボーイを買ってプレイしてたのは今となってはいい思い出だな。

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。

まず最初にはカイロスかな。ルビサファ時代に諸システムを理解して初めて孵化、厳選して育てたポケモン。対戦では使ったことはほとんどないけど思い入れのあるポケモンだね。
次にレジアイス。固定伝説で初めて捕まえたいい感じの個体値だったポケモン。今でも現役です。
最後は何だろ。サーナイトかな。サファイア初プレイ時に技が「なきごえ」しかないラルトスを育て、サイコキネシスの強さに感動。当時やっと慣れたネットでこいつの技を調べたのが、この世界に入門したキッカケ^^

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^

おじさんの きんのたま だからね! 第一印象から決めてました^^

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?

ふいうちくるぞってわけでスカーフ持ちorどうしても使いたいポケモンを軸にそこからサポート。
案外マイナーでも入れられたりする。マジで。
ダブルは感性でパパッと。マイナー入れる余裕ないし〜

Q5:炎タイプと言えば?

唯一神エンテイが神速の2get!!!皆のものひれふせい!!!

Q6:水タイプと言えば?

皆勤賞で海の覇者、シナリオでもよくお世話になったドククラゲ。お月見山で500円もインパクト強いよね。

Q7:貴方にとってのポケモンとは?

趣味であり時間であり。まあ世代ですよね〜

−その他−

Q1:貴方の下の名前はなんですか?

その質問は無しな気がする。なっしーとでも呼んでください^^

Q2:左利き?右利き?両利き?

右ですが傘を差すのとつり革掴まるのは左で、携帯いじるのは左多くてたまに右ってな感じ。

Q3:好きな歌手は誰ですか?

三度の飯より飯が好き〜

Q4:暇な時なにしてる?

自分はゲームや寝る時間を暇とは言わないので暇なんてないっすねwww

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?

ドドインドインドイーンwwwwwwww

Q6:クリスマスの予定は?

とりあえず「ドキッ☆男だらけのクルシミマスパーティ♪」をする予定ですが何か?

Q7:森の羊羹食べましたか?

夢幻のチケット貰って以降ポケセン行ってないのよね…場所も変わったようだし…

−FROM−

Q1:バトンの送り主の印象は?

明るくて部活を元気にやってる子ってイメージだったけど、とらドラ今日の5の2見てるようなんで案外オタクよねw

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?

イケメンラg(ry ヌマクローっつーか素早いヌオーっつーかニョロトノっつーか、そんな感じw

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。

個人的に水は確定。まず青ってイメージがあるんだよね。グレイシア然りミロカロス然りイケメン然り。
あとあるとしたら地面なり草なり相性のいいもの持ってそうだなぁ〜

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?

男同士だしねぇ〜…アルコール駄目だし麻雀もどうかと思うし。どっか行きたいとこありますかね?

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい

ドドインドインドイーンwwwwww

書きすぎだろ俺wwww今日はココまで。