バトンがきました

はまじさんからお題「レジ系」で来ました。
俺最近はフリースレでレジ系使ってないんだけど、なぜこのお題が?
オフでは欠かさず使ってるし、好きだから全く問題ないけどw
これからより一層レジをプッシュするつもりですしね!
さて、ちょっと遅いですが今からやろうと思います。
はまじさんはインフルエンザにかかってしまったようで。お大事に。



1:最近思う【レジ系】
ループ万歳ってか?www
使ったら非常に面白い且つ強いのだが、今のご時勢ではあまり見ないね。
まあその方が俺としては良いんだけどねwww
こういう受けポケはプラチナで変わったらしい急所が怖いところ。


2:こんな【レジ系】には感動!!
ギガス覚醒は感動もんだと思う。捕まえてすらいないけどw
実体験からだとダブルにおけるスチル大暴走や愛用してる爪アイス暴走かな。
スチルは威張る自己暗示で殴り、爪アイスは文字通り爪発動での暴走。


3:直感的な【レジ系】
ロックのカウンターは安直過ぎて使えない。
ソースはあんぐらオフでの俺。
何度も選択したのに決まったのが2発目のげきりんだけとかwww確定状況だしwww
さすがに臭すぎたね。


4:好きな【レジ系】
ギガスを除くレジ3体。
ギガスは伝説だから使う気がしない。
ネタとして使う人も多いし、わざわざ俺が使うまでも無いでしょ。


5:こんな【レジ系】は嫌だ!!
物語も終盤、主人公たちのピンチに突如駆けつけ、街へと流れくる氷河を止めにかかるが止められたわけでもなく、結局はたいしたことをしていないレジ。ギガスですねわかります。


6:この世に【レジ系】が居なかったら…
可能性としたらここまでポケモンにのめりこまなかったかもね。
伝説で初めて厳選したのがレジアイスで、そいつをエメのバトルフロンティアから現在まで愛用しているわけで。
レジじゃない伝説でも厳選したんだろうけど、果たしてそいつを自分の考えた技構成でずっと使い続けるかどうかってなったら使ってないかもしれん。
使ってなかったらオフ会に出るどころかフロンティア攻略すらできてないだろうしね。


次は日曜に更新予定。前回書き損ねた大晦日格闘技感想と2週間前になるあんぐらオフレポやろうと思います。
遅すぎだろ俺www