オンとオフ

どうもすっげぇお久しぶりです。


なんか色々やってたりやってなかったりしました。



んで今日久々に長時間バトレボやったわけなんだけど、もう駄目かもわからんね。
プラチナ環境になってからオフに何度か参加してるわけだけれども、やっぱ催眠関係は命中率とねむりターン変更にともなって明らかに使用率は低下している。
となると、ねごと所持とか今までのようなガチガチの対策はほとんど無意味となっているわけだ。ヘラのねごととか。
オフに参加してる自分の思考は当然その環境を想定してパーティなり技構成を考えている。


ところがだ...実際バトレボをやってみるとプラチナ補正ガン無視の環境じゃないか。
ちゃっかり教え技は使ってくるくせに。
今日なんか催眠術何回飛んできたかわかんねぇくらいきたよ。
オフ(プラチナ環境)ならできないようなことを当たり前のようにやってくる。


断っておくが俺は断じて催眠嫌いではない。
どちらかといえば対策できてないほうが悪いっつー考え方に近い。
でも、実機対戦を基準に考えてると無理だ。感覚が狂う。
グロスがかみなりパンチもってるとかそんなレベルじゃない。


一応感覚が狂わない程度にバトレボは触れていくつもりですが多分動画をうpすることは今後無いでしょう。
こんなプラチナ補正ガン無視の催眠ゲーなんて見る価値も見せる価値もねぇよ。