ついさっき

3ヶ月ぶりくらいのバトレボ

先頭スカーフエレキブル、相手カイロス
俺スカーフ地震読みでギャラ交代。相手地震スカ。
俺交代読みりゅうのまい。相手ギロチン、ギャラ落ち。珠確定。
エレキブルかえんほうしゃカイロス落ち。相手ヘラクロス出す。
俺ヨノワールに交代。相手メガホーン、3/1程度食らう。
相手メガヤンマに交代。俺守る失敗。ヘラたぶんスカーフ。
相手ヘラに交代。俺守る失敗。
俺守る。ヘラ辻斬り失敗。俺内心勝ちを悟る。


ここまでは良かった。


HP食べ残し1回分くらい減ってるヨノワカウンター選択、ヘラ辻斬り急所。ヨノワ落ち。


ここまでなら仕方ない。


俺キブル火炎放射、相手耐えてやけど。相手辻斬り急所、キブル落ち。


負け濃厚だとしてもここまで追い討ちかけることないだろ…
なにが擬似乱数だ。いくらなんでも偏りすぎだろ。
今日は大体1勝6敗くらいだけど全試合で急所食らってるぞ。
こんなしょぼい擬似乱数使用してんじゃねぇよ、天下のポケモンさんよぉ!!!