あの素晴らしき日々よ、もう一度…

育成にどハマりしていて、気付いたら前日記以来のランダムフリー。


放置に切断と民度スポーツマンシップの欠片もない害人にバカの一つ覚えみたいにロトムガモスをぶち込む日本人。

ワンパターンでつまんねぇつまんねぇ。
バトレボの深夜帯はバラエティ豊かで、たまのガチと非常にたのしい時間帯だったんだけどなぁ〜
フリーとレートで住み分けできるはずなのに何故使われるポケモンがかぶるのか…

ポケモン人口は凄く増えたんだろうけど、正直「俺基準」でトレーナーの質、というか"魅せる""為になる"人がかなり少なくなったと思う。

せめて平日深夜くらいはそういう人がいて欲しいなぁ〜…


まぁ、ロクに勝てない俺が言っても負け惜しみにしかならんか…