ランダムフリー結果

1戦目:ナットレイにステロ撒かれて終わり
2戦目:害人
3戦目:ランクルス無双 勝ち
4戦目:マルマインに翻弄されて切断するカス日本人www
5戦目:かみなり当てろよ…
6戦目:ドロポン外し。糞ですね〜www
7戦目:害人
8戦目:色々ミスった。相手ドロポン3発にどくどくを外さないのは卑怯だと思う。
9戦目:さざめき読みで交換したらめざパで詰んだ
10戦目:害人。切断タイミング遅くて勝ちになった
11戦目:ラッキー使ってるくせに降参した上で切断するカスwww
12戦目:ドータクンに振り回されて終わり
13戦目:やっぱランクルスつえーわ
14戦目:グロスがオッカで終わった。


こんなにやって2勝しかできませんでした(^q^)

今回新規に用いたポケモン2匹の感想。

マルマイン:強烈な読みポケモン。過信は禁物。使ってみると面白いけどね。使われた側からすれば面白くないようで切断されることもしばしば。

ケンタロス:比較的活躍しやすいと思っていたけど、そうでもなかった。つーかケンタロスは先発か最後の掃除やさんの立ち位置で、俺が相性でぐるぐる回していく戦い方だから合うはずがなかった。マルマインも先発タイプで俺がひいきしてたこともマイナス要因っぽい。評価を下すにはまだ早いか。とりあえずマルマインとは別にしなきゃいかんね。


次はニョロボン育てつつモグリアス